真野芥の独白。

誤解ですってば。

革命前夜

 

いよいよフライヤーでの告知が始まりました。

真野芥2年4ヶ月ぶりの主催ライブ。

7/28に活動3周年を迎える私の3年間を詰め込む集大成にもなります。わーい。

 

f:id:manoakuta:20210628102016j:image

https://tiget.net/events/136777

※チケ発は6/30 21:00〜

 

このライブが決まったのは今年の3月。

去年はコロナ禍で組もうとしてたバンドも動かせず、ライブも全部辞退して1年間ライブしてなかった。

今年はいろんな人と出会ったり、再会したり

 

まず一つはMAR-Cって子の存在がとても大きくて。今年の頭に久々にDMしてライブでたい!って言ったんだよね。そしたら主催者を紹介してくれたり、かと思ったらMAR-C君と2年ぶりの共演をしたり、そこから友達も増えて、できることも増えて。私にとってすごく大きな出来事でした。

 

あんまり人付き合いが上手じゃない私でしたが、今回声をかけた人みんなOKくれて

"理想のライブ"が出来上がってきて本当に嬉しさと感謝が湧き出てます。

 

8/8を迎えるにあたって、微力ながらコロナを抑えたかった。から周りの人にも、あんまり外出ないでねとか。コロナで人を殺さないようにねとか声かけてたし

自分自身、歌ってみた録音の手伝い、LIVEの打ち合わせ、スタジオ放送、あとは人のライブ見に行く以外で今年活動者と遊んでないんだよね。

それまでにコロナが収まれば良いなって思ったし、何より1%でも自分がかかって周りに迷惑かけるとか、ライブ中止とかにしたくなかったから。

多分4月以降真野芥がお酒飲んでるのを目の前で見た活動者いないと思う。

 

って思ったけど、差し入れのクライナーは1本飲んだわ。

 

し、多分7/4は差し入れのクライナーあるっぽいので、その時は飲むと思うので言い方を変えます。

 

今年、真野芥と居酒屋に行った活動者いないと思うんだよね。え?もしかしてそもそもいない説ある?え??

 

だって8/8やりたいもん。

だから、この半年でニコバー嫌いになったのも半分は楽しそうだなって言う嫉妬もあるし

もう半分は責任能力の無さ。

お酒強くないのに酔った〜はは〜wwwみたいにツイートしてしまう管理能力の無さ。そしてそれを楽しいと思ってしまう客層と店員さんの民度

ニコバーは嫌いになってしまった。

2年前に行った時はすごく好印象だったのに、今は行きたくないの気持ちが強い。

ただ、ニコバーを誹謗中傷したい訳じゃないし、自分自身のイメージも払拭したいから。

ステージ2まで落ちてお酒提供もOKになってたら8/8は共演者たちで打ち上げもやりたいし

そうじゃなくても、聞いた話だけじゃなくてちゃんと自分で行って確かめたいって節もあるので、8/8過ぎたらどっかでニコバーに出没すると思います。多分1人か2人くらいで

 

え、なんの話だっけ。

とりあえず8/8は私の色々なものをかけた集大成なので、きてくれると嬉しいです。

 

最後に告知もういっこ。

 

8/9 新作出ます。

よろしくお願いします。