真野芥の独白。

誤解ですってば。

どうしようも無いをどうにかしたい。

 

ヒロアカ見てきたよ。

単行本、本誌じゃ無い人はアニメ最新話を抑えることをお勧めします。

主人公の能力値、話の展開(時間軸)が今放送中のアニメとリンクしてるので、めっちゃお勧め。

 

感想(ネタバレ極力含めない)

吉沢亮めっっっっちゃ良かった。流石銀魂とかアニメミックスの作品も出てるし、ヒロアカ好きな人ってだけあって、演技力も馴染み方もめちゃくちゃだった。定期的に吉沢亮って忘れるレベル。

作品の内容自体もとても良かった。最後のバトルシーンだけ、劇場版の癖みたいなものが出てて若干の違和感は感じたけど、全体を通してめちゃくちゃ良い作品だった。

 

あと、主題歌のアジカン

一つ気づいたことがあってね。ハモリを歌う人じゃ無いと出来ない荒技があった。サビのハモリが裏声から入ってるんよね。これは確実にピッチ補正で作ったハモリ音源では出来ない色味の出し方で、音楽の深さをまた一つ体感しました。

 

 

ちなみに、今日はリア友と見に行ったんですが、比さんじゃないので写真はありません!こんね(0v0)!

 

で、真野芥の物販について。

 

8/8、8/15のライブ中止に伴い

8/21の人の生誕で新しい物販を出すのも如何なものかと思い、9/19に出すことにしました。

 

mc(ミュージックカード)

▶︎ 何者/誰彼 ¥1000 全6曲

▶︎ 多感性万物 ¥1000 全7曲

 

グッズ

▶︎ お散歩あくた

¥1000 

▶︎ 何者/誰彼超超BIGTシャツ

¥2500 ※4枚限定

(XXXLサイズ、白サイズのみ)

f:id:manoakuta:20210811230418j:image

※画像はイメージになります。

※何者/誰彼購入の方は¥2000になります。

 

 

というわけで、

物販お楽しみに。

 

 

その前に8/21の特典ですが

8/8.8/15中止も合わせて少し豪華にしようと思ってます。というか、アレやろうと思ってます。内容は無いよう。ふははは!!

 

おやすみなさい!