真野芥の独白。

誤解ですってば。

3度目の掃除機。

 

配信ライブ無事完走しました。

来てくれた方々、アイテムを投げてくれた方々、凸してくれた方々ありがとうございます!

 

長いようで短い3年でした。
って書くと、まるで今日で引退みたいな感じになりますが、やっぱりここに居たいなって気持ちが強いので、あと500人。

達成してみせます。
あと今日の夜にも放送しようと思ってますので、そちらも来てくれると嬉しいです。

 

頂いたイラスト、配信画面たちです!

f:id:manoakuta:20210728035732j:image

f:id:manoakuta:20210728035748j:image

f:id:manoakuta:20210728035707j:imagef:id:manoakuta:20210728035713j:imagef:id:manoakuta:20210728035638j:image

f:id:manoakuta:20210728035759j:image

 

 

さて、3周年を迎えて私は思うのです。

真野芥は人への感謝が足りないのではないだろうか?

ということで、緊急企画します。

3周年だからおめでとう言われる側だなんて勘違いしてた真野芥に戒めと、1000人達成の祈願を込めて

#真野芥のブログまで見に来る物好きに感謝する

 

です。

7/28 18:00までにこのタグをつけたツイートをした方にDMで感謝を送りつけます。

私のTwitterでは、タグは使用しないので上記をコピーして頂ければと思います。

 

※活動者、オタク、リスナーなど参加の制限をするものはございません。

※鍵垢の場合、真野芥にフォローされていない方は事前にDMなどいただけますと幸いです。

※DM解放されてない方には送れない場合がございます。ご了承下さい。

 

f:id:manoakuta:20210728042110j:image