真野芥の独白。

誤解ですってば。

くろもりとか言うマブの誕生日

 

 

いぇい。

あんまり告知してなかったので

この場をお借りして

f:id:manoakuta:20210525124731j:imagef:id:manoakuta:20210525124734j:image

 

6/12ライブ出演します。

今後はあんまりライブ出演しないかもって

たくさん言ってたので、主催側から誘われることが無くなりましたが、月一くらいで交流して欲しいって昔リスナーから言われたので

7月後半でライブ企画してる人いたら

声かけてくれると嬉しいです。

 

6/12のセトリと取り置き特典について

 

セトリは今回なんとオリジナル曲0です。

賛否ありそうですが、お客さん煽ったりするつもり、だって誕生日会だもん🎉

真野芥の会場の盛り上げ方、参考にしてとかじゃないけどレアだと思うのでみてくれると嬉しいです。

 

真野芥の煽りとかファンサとか無理やり最前に寄せてやっていこうと思ってるので、リスナーの方は是非前に来てくれると嬉しいです。

 

んで、取り置き特典。

 

1部

AL02-ユメノハナシ

01.ショートカットガールシンドローム

02.flag(仮)

 

2部

AL03-ナツノハナシ

01.夏至り、聲滅ぶ病。

02.夏を憂う。

 

両部特典

ひっそり聞くCD

 

です。

ひっそり聞くCDは両部取り置きしてくれた方1人1人にくだらない話をする、くだらないCDなので、本当にリスナーと言うよりか、若干オタク向けの特典です。1人ずつ録音するので内容変わります。知ってから長い人とかには説教するかも?は?

 

ってな感じで、6/12はお世話になってるマブの生誕祭なので、少しでもお客さん増えたら嬉しいし、増えるように今まで以上の特典を用意したつもりなので、お時間あれば是非

一緒に楽しみましょう!