真野芥の独白。

誤解ですってば。

はじめてのうたいてらいぶ

はじめての...って文面が可愛すぎて

もはや全部平仮名で書いてるのは許してください。

 

今日は初めて歌い手さんのライブを見に行きました!アーティストのライブは行くんですけど、コールとか苦手意識強くて、まぁ行ったこと無いと思ってます。

 

一応、目当ての人は2.3人いたんですけど。

とりあえず可愛い子ちゃんたちの対面座位見れたし、イケメンとチェキ撮れたので報酬は0ではないかな。うん。

 

歌がうまい人が本当増えてきて

これからの時代は歌のうまさじゃない。なんて歌い手業界では騒がれてますが、私は自分の言葉を武器にして戦おうと思ってるので、今年は本当仲良く出来そうな人とか、絡んでくれる人とか増えて嬉しいなぁって気持ち。

 

小学生の作文みたいになってしまった。

 

緊急事態宣言が明けたら、お酒飲みに行って語ったりとか、ダーツとかカラオケとか、色んな人たちと行けたら良いなぁ。

 

なんて、まぁ夢ですけどね。

 

本題はこっから。

新作Galilei公開されました。

 

まずは春原麗さん。

個人的にだいぶ仲良しのつもり。(本垢フォローされてないけど、サブ垢ではもう娘のような視点で見守ってます(ドヤ顔))

 

いつも丁寧かつ、私に合わせてくれる空気づくりをしてくれるから依頼しやすい。

なんかあまりに娘のようなポワポワしてるかわいさがあるから、また依頼しちゃう。

そして、そんな雰囲気とは裏腹に出てくる大胆のようで繊細なようなイラストと色の塗り。すごく好き。少なく見積もっても好き。

個人的にはキャラクター設定がある縁くん(ガリレオの子)も好きだけど、やっぱり天才ごっこの男の子が最強に好き。

色味も指定してオッドアイと敢えてのプリンヘアー。とても良き。

また依頼します。よろしくお願いします。

 

 

次は茜君。

この子は本当気持ち悪い。あのーあれ。昔の私を見てるようです。

年齢詐欺を疑うほどによく出来た子。人によっては可愛くないに部類されちゃうけど。わたしには尻尾振ってるのが見えてるので可愛いです。音楽的なセンスもあってそれが動画にも出てる。素晴らしい。

 

みなさん気づきました?

Galileiはガリレオと見比べると面白いところがたくさんあるんですよ。聞いて面白いところも...

 

本当にこの二人とは、長くやっていきたいなと思ってます。

 

そして、原曲であるガリレオのアレンジャーを担当している私の兄にも。ここで感謝を伝えます。

 

 

そんな感じで濃い1日でした。

明日からもよろしくね。