真野芥の独白。

誤解ですってば。

心臓(白)

 

うん、最近の私はメンタルがよろしくない。

 

 

あまりによろしくないせいでブログ下書きに3.4つ溜まっている。んー、ブログが何のコンテンツか分からなくなっている。

 

愚痴の掃き溜めになってはいけないと思っているので、永遠に下書きにとどめておこうと思います。

 

 

 

ただ、こんだけ曲があって

かつ、楽曲の癖が毎回変わるんだから人によって好みが変わるのは当たり前なんだけどね。へへ。

 

未だに古代魚を超えられないのが少し悔しいって話です。

多感性万物とか、涅槃とか、自分一人で作った作品ってすごい思い入れあるし、中でもさっきの2曲とか玉響とか、全身全霊のその場での最高パフォーマンスを出してたし

 

 

んー、まぁ古代魚ってクオリティ高いよね

知ってる。

 

私の実力不足も把握してる。

何一つとして満足してないよ。

 

そんでね、

メンタルがよろしくない時は良い曲がかける。

 

夢ん中で、茶髪マッシュのあいつが教えてくれたから。だから私は良い曲書くよ。

 

でもそろそろ消費期限かも。

ありがと、おやすみ。