真野芥の独白。

誤解ですってば。

ドクター・オペ・レンダ

 

Hey Dr.今日の塩梅は?

 

残念だけど、梅雨時の様な苦味だ

 

そうかい、で、これは?

 

それは恥じらいと矜持だよ

 

へー、目で見るのは初めてだよ

 

そんなことないさ、君の肩にもついてる

 

え?うわ、本当だ。これはどっちだ?

 

それは矜持の方さ、いつだって僕らは都合の良い様に目を、耳を、口を使っているんだ。

 

へー、やっぱりDr.の話は為になるねぇ。

 

で、今日の用件は?

 

あっ、そーだそーだ!何でもな、隣街の腐った八百屋あるだろ。あそこの店主が死んじまったんだとさ。

 

そうか...で、それを伝えに?

 

あんたが前言ってたろ、「人が亡くなっても悲しくならない方法」ってやつ。あれを試したんだよ

 

結果と...そのトカレフの意味は?

 

聞かずとも分かるだろ?あんたは博識なんだから

 

 

 

 

Dr.あんたが一番人を愛してたんだな。

じゃあな。